[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
週末だァァ!やっほい!
で、時間ができたのでジェヴォーダン51話出しました。
これでようやく山を登り始めるんだ…
ぶっちゃけこっからが本番なんだ…
話の筋はほぼ完成してるので、後は肉付けしていけば頓挫することは無いと思いますが!
のんびりやっていこうと思いまッす!
それと、5月31日~6月5日までにぱちぱちしてくださった方へ。
なかなかお礼を申し上げることができず、すみませぬ;
たくさん拍手を下さる方、貴重な1パチを下さる方、とても感謝しております。
ありがとうございましたー!
話は飛ぶんですが、ホントにどうして、絶/対/彼/氏みたいな高スペックな恋人ロボが世に出回ってないのか謎で仕方ない
北斗キャラ仕様で出すべきだよ
むしろリュウガ兄仕様で出すべきだァァァァ!!
仕様はこう。↓
半永久可動式恋人ロボット/お兄ちゃんタイプ 「りゅーがクン」
概要
本機は二次元に心奪われた乙女達の夢
スペック(りゅーがクン)
身長 190センチ
体重 105キロ
スリーサイズ 130・92・106
首廻り 46cm
髪 プラチナブロンド(所有者の趣味により可変)
目の色 アイスブルー(所有者の趣味により可変)
声 堀/秀/行/
特技 家事炊事、貴女の安全確保☆等
性格 基本的に真面目で頑張り屋さんの、お兄さん体質です。
貴女が躾を怠らなければ、非常に忠実なダーリンになってくれるでしょう。
ですが、真面目さゆえに多少融通の効かない部分があるため、寛大な心で受け入れてあげて。
あまり好きにさせると狼になってしまいます。
トラブルシューティング 彼が機嫌を損ねたら、さりげなく妹の話を振ってあげてください。彼の妹ロボ・ゆりあタンの話をすると機嫌が良くなります。
こんな感じで…うん…
…イイ。
これ、すごくイイと思うよ。
他にもさー、色々タイプがあってさー
ワイルドタイプ 「れいクン」
亭主関白タイプ 「らおークン」
癒しタイプ 「ときクン」
俺様タイプ 「さうざークン」
ナイスミドルタイプ 「しゅークン」
王子様タイプ 「しんクン」
寡黙タイプ 「けんしろクン」
ナンパタイプ 「じゅーざクン」
さぁ、アナタの運命のダーリンは誰!?的な!
うん、すごくイイと思うな!!
イイよね!!!?
あーくそ、どっかで野良りゅーがクンとかおらんかねマジで
…眠いです
でもすごい楽しかった!
つーかうちの会社、みんな個性強すぎ!
濃すぎるわ!
いっそ清清しいくらいの男性陣のセクハラもどきで大分緊張もほぐれ、どうにかやっていけそうだなー、と言う感じですぜ!
とりあえず明日遅刻せんように寝ときます!
おやすみ!
月見里キナコ、本日を持って社会人に相成りましたー!!
…頭が、爆発しそうです
覚えることいっぱい!
バイトとは比べ物にならん!
仕事って大変ですね…でも挫けないんだから。
だって、部屋に帰ったら愛しのリュウガ兄が
「おかえり。食事はもう出来てる、さぁ早く着替えて座れ。今日はお前の好きなホワイトソースのパスタだぞ」
て言ってくれ…ねえよチックショオオオオオオ!!!!(血涙)
もう!!
なんで誰も半永久可動式執事ロボット「りゅーがくん」とか作ってくれないわけ!?
そろそろ来てるだろ!?そういう時代が!!(来てません)
くっそ、こうなったらもうお百度参りしかないよ
開発者!!
呪われたくなかったらすぐさま設計図を描き始めろ!
いくら払っても買うから…さ
最近リュウガ兄への愛が少々オーバードライヴ気味でどうにもなりません
まずいなー、仕事覚えるのに支障が出ないようにしないと(どんだけ)
実家も出たことなので、もうそろそろ部屋にリュウガ兄の等身大フィギュアなんかが送られてきて人間みたいに動き出して同棲とか始める時期だと思うんだけど、
どうでしょう何か間違ってますかね月見里は
別におかしくないと思うけどなぁ、犬猫拾う感覚でこう、
「あれっ?あそこに落ちてるのリュウガじゃない?」
的なノリで…
すみません
バンチの狼兄切れの末期症状が出始めました
なんなんだもー、やーっと自分アメリカ終わったと思ったらもう出番なかったんかよー
もっとあの歩くフェロモン出してくださいよーう
近頃本気でリュウガ兄の首にチューしたいとか考えてますYO
イイニオイが…すると思うんだ
文庫版の7巻でアップで出てるとこ見るたびに匂い嗅ぎたくなるよ…スーハースーハー
来週から仕事始めだってのにどうしようもないぜ!!
ん、まぁ仕事始まってもこういうスタンスは崩しませんが(自重しろ)
んでは今日もバトン!
ぶっちゃけ金が無くてネトカフェ諦めてた月見里です死ねばいいよ自分んん!!
でも今日繋がりました、ネット繋がりましたよコレ!
というわけでですね
何はともあれ、いの一番に
15日~29日までに
拍手くださった方々、どうもありがとうございました…!!!
ほんとすいません、遅れに遅れて申し訳わけありませんでした…!!
地下鉄まで突き抜ける勢いで土下座します&感謝です!
にしても引越しって、ホント大変なんですな…
月見里、もうどれをどこまで買えばいいのかわからないよ。
しかもなんて金がかかるんだッッ…!!!
凄まじい出血を強いられました…リュウガ兄様並の出血だよコレ
泣いていい?
本気で
…皆こうやって自立していくんですな…
すげえよ。尊敬するよ…嗚呼…
さて、では頂いていたバトンに取り掛かりたいと思います!
バトンを回してくださった群崎さん、ありがとうございました!
*追記
ジェヴォーダンついに50話になってしまいました…
でもまだ中盤くらいだったりします
アッレ、おっかしいな…
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
北斗の拳への愛を糧に日々生きています。
あと関係ないけど日本の妖怪を愛してます。