忍者ブログ
サイトコンテンツ/北斗&ダイ大関連/下ネタ/妄想が飛び交います。NO MOSO NO LIFE!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに明日東京に引っ越します月見里ですヴォナセッラー
で。

6月2日までおそらくネットが使えないので、それまではちまちまとネットカフェからブログのみの更新だけしようと思いまッす!
あんまり何にもしないまま放置して行くのはなんか癪だったので、拍手夢を新しくしてみました

雲か狼の2択だYO☆

多分ネット使えない間に書き溜めると思うので、復旧したら追加されると思いますなのです
しなかったら・・・ごめん

あとすごくどうでもいいですが北斗のセクシー☆ガイ達の首ってみんなすっごいえろくないですか
特に髪の生え際がッッッ!!

…ほんとどうでもいいな
しばらくの間またお休みだというのにこんな阿呆丸出しの日記ですいません
とりあえず寝よ…明日も5時起きですYO…
PR
昨日は小説を一つ更新いたしましたー!
いや、だからなんだって話ですけど。
ようやくレイ編が終わったのでほっとしましたぜ…正直どこまで細かく書くかを大分悩んだんですが、これ以上細かくするとグダグダになるので最後はスパッと終わらせました。
もうすぐ原作の流れ上、彼に会います。
それまでの繋ぎの話も直にあげるので少々お待ちください。

で。
タイトルですが、実は月見里、3日ほど前に鎖骨まであった髪をバッサー!!と切って参りまして、現在ショートになってるんです
暑い時期になるし、引越しを前に心機一転!ってことで切ったんですが、

これ、超いい。

何がって、


リュウガとジュウザの髪型やれるの

切ったその日に風呂場でこの事実に気づいて、興奮してワケわかんなくなっちまいましたよ月見里は!!

「え、ちょ、これヤバくね!?自分コレ、鏡の前で狼兄を見てね!?ってかもうこれ、90パー狼兄が鏡の中で微笑んでると見てよくね!!?うっそどうしよ、アタイ狼兄に全裸見られちゃったよオイ!!

いや見られてねえよ。ていうかそれ以前に鏡に映ってんのは発酵を重ねて腐臭撒き散らしてる自分だよこのドブネズミが!!

というツッコミは別に無かったんですが
興奮してその話をしたら妹にガンスルーされました

月見里「聞くがよい我が妹よ!!この髪型うちの愛する北斗キャラの髪型になるんだぜ☆」
妹「そういや明日の昼ご飯どうするん?」
月見里「えっ、ちょ、聞いて…」

アッレおっかしーな、確かに見えたよ月見里の目(両目0.7以下)には
また次の日にジュウザ兄の髪型にも挑戦できることが発覚、当然同様に↓。

「え、ちょ、これもヤバくね!?自分コレ、鏡の前で雲兄を見てね!?ってかこれもやっぱ、90パー雲兄が鏡の中でウインクしてると見てよくね!!?うっそどうしよ、アタイ雲兄にまで全裸見られちゃったよオイ!!

90パーどころか雲兄と狼兄がいる確率はむしろマイナスなんですが
そんなの愛でどうにでもなるに決まってるよね
ウン、信じてる!!
きっといつか素敵な原型師が現れて狼兄と雲兄のフィギュア作ってそれが等身大になって動いて月見里を守ってくれるってこと(ないから)
中学からのオタ友3人と6時間ぶっ続けカラオケに行ってまいりました!

*感想*

カオス、ここに極まれり。

しょっぱなから全員が素面でアッパー系一発キメてきました並みのテンションで始まったカラオケ、

まず曲のセレクトの基本がアニソン(←これ常識)、おまけにニコ中組がニコニコ組曲中心のセレクト+電凹、深夜アニメで履歴を埋め尽くし、月見里は北斗やらキン肉マンやら聖闘士星矢でハッスル、一口に言うと

80、90年代~現代のオタ曲総なめ。

みんな、アタイ君らが大好きだYO…!!!!

残念ながら歌う気満々だったきしめんが入ってなくてちょっとブーたれましたが
個室に収まりきらずに溢れ出す腐敗臭にKAN・PAI!!
時折思い出したように入る普通のポップスが逆に浮いてたぜ
あえて今しの10代に人気の高い脱色やDグレ、ナルトやルルーシュにはかすりもしなかったり、恋のみくる伝説じゃなくてみのる伝説を入れるところがニクいヤツらです
とりあえず、エージェント夜を逝くとバラライカを振付けパーフェクトで歌いきった友人と東方・ネタ系を入れ続けた友人を尊敬。

ちなみにバラライカを歌いきった友人は、引越しの餞別にオタとして完璧な曲のセレクトのCDを焼いてくれました。
愛してる、マジで。
魔女っ子チックル入れてくれてる辺りが。

私信:侘助さん
定期健診に引っかかってる狼兄を妄想してイヤンウフンな感じになってしまいました…!
ストレスから来る神経性胃痛持ちだったら可愛いなぁ、と!
医者に「しっかり休養を取るように」とか言われて複雑そうな顔で「いや、それはちょっと…」とか言ってたら良いですよ
というかトキ兄に「なんなら力づくで休ませてあげても良いんだよ?」くらい脅されてガクブルしてれば良いですはぁはぁ…!
かなり遅ればせながら拍手お礼!
5月4日、6日、8日、10日、そして14日に拍手を下さった方々!
ありがとうございましたー!!!
遅れてしまってすみません!

最近はずっと引越しの準備でゴタゴタしっぱなし…
ぶっちゃけ小説書いてる時間も無いです!
でも明日はちょっと書きます!
ってか書きたい!!
書かせてくれェェェ!!

いつにもまして微妙なテンションですが、実は今日、東京に日帰りで行ってきて疲れてるからDEATH
マンションの契約と会社にご挨拶&部屋の確認に、母と2人で行ってまいりました。

借りた部屋は中野区の綺麗なマンションで、部屋は狭いけど設備が良くていい感じだったので、安心して住めそうです
近くに商店街もあって賑わってるし素敵!
やっほい!!

でも月見里、今朝は5時半起きだったんだYO…
やっぱり日帰りはキツイですな東京
行くなら住むか旅行かどっちかだな…と新幹線の窓から思いを馳せつつ、月見里の頭には「新横浜」の字を見て連想したらしい“ブルーライト・ヨコハマ”が流れ続けておりました

横浜一回も行ったことないけどね
そしてブルーライト~も歌詞全部知らんけどね

今日から一週間後が引越しの日なので、それからしばらくはしばらくネットが繋げないんですが、それはまたおいおいお知らせします…
うあー手続きとか面倒…!!
とりあえずできるうちにできるだけ更新…できたら良いなぁ…

ところで地元の本屋に一冊もバンチが置いてなかったんですが、これって何のイジメ?
地方バカにしやがってェェェキィィィィ忌々しい!!
とハンカチを噛み切り(はしませんでしたが)、次回への執念を燃やしました
震えるぞハート!!

で、リュウガ伝っていつ出るんですかね(出てません)
今日は母と一緒に新しいケータイと一人暮らし用の生活雑貨を買いに行きましたですよー

ってか、ケータイって知らない間に進化してるんですな!!
デジカメ並みの画質で写真取れるじゃねえかよ!!!!
びっくりしたわぁぁマジに!!
あんなんで筋肉とったらすげぇ綺麗に撮れますよ(何故に筋肉

もっと書きたいことはいっぱいあるんですが、時差ぼけがまだ直ってないのかハンパねぇ眠さなので、今日もちょっとこの辺で…
ってか休む暇が無い…更新したいのに…!!
チキSHOW!!
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/17 月見里キナコ]
[02/16 桜明蓮]
[02/16 月見里キナコ]
[02/16 桜明蓮]
[02/04 桜明蓮]
最新TB
プロフィール
HN:
月見里(やまなし)キナコ
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1985/04/17
職業:
会社員
趣味:
読書、物書き、絵描き、ネットサーフィン、北斗の拳について考えること
自己紹介:
北斗オタク歴6年の20代。
北斗の拳への愛を糧に日々生きています。
あと関係ないけど日本の妖怪を愛してます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
前のページ   次のページ

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]