[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
課題が面倒で面倒で!!
最近月見里の睡眠時間はとても短いですうううあああああ
テンションあげるぜ!!
というわけで、以前群崎さんから頂いたバトンにこたえまっす!!
ホント、もう、これは、すごく…良いバトンです…!!!
『新婚バトン』
◎バトンに答えるあなたが「新妻」
◎指定された相手が「あなたの旦那様」として答えましょう
◎あくまで「新婚さん」です。ラヴく書きましょう
◎指定された旦那様の名前を()の中に入れて答えましょう
1. 朝、旦那様の(リュウガ)が時間になっても起きません。どうしますか?
おーい、起きてマイハニー☆
そろそろちゃんと起きへんとハニーのチ●ビに「ごはんですよ」塗っちゃうよっ☆
…光の速さで起きよった…ちょっとした冗談やのに。
え、何?うちが言うと冗談に聞こえないって?
いやん、そんなにわかってくれてるなんて、うちって愛されとる~v(←死んでこい)
*ごはんですよ:海苔のつくだ煮の商品名。
2. やっと起きてきた(リュウガ)になんて声をかける?
おはよハニー!今日も朝から良いフェロモンの出具合やね!
思わず舐めしゃぶりつきたくなるわぁ☆
え、何?
頼むから朝からそのテンションはやめてくれ?
んもう、つれへん人!
まぁ良いや、とりあえずおはようのチューしてくださいな。
3. (リュウガ)があなたの作った朝食に好き嫌いを言います。どうしますか?
好き嫌いはあかんよ。
わがまま言うんなら明日からダーリンの分だけ3食たくあんにするから。
んっ、わかればよろしい。ちゃんと食べてくれたんやね。
夜は好きなもの作ったるで、怒らんといて?
4. これから出勤する(リュウガ)。玄関先であなたはどうする?
いってらっしゃいハニー、どうか今夜も早く帰ってきてな。
日付が変わっても戻ってこんかったら首輪と荒縄持って連れ戻しに行くから!
居場所とか野生の勘でわかるから!
じゃあいってらっしゃい、愛しとるよ☆
…ってアレ、なんか真っ青な顔してすごい勢いで出て行ったんやけどコレ傷つくんですけどコレ。
5. (リュウガ)が出勤して家で一人です。どうしますか?
ハニーの寝てた布団の匂いを胸いっぱい吸い込んでハァハァします。
その後ちゃんと家事もします。
ついでにマイハニー・リュウガ兄のお気に入りの座椅子にブーブークッションを仕掛けておきます。
え、愛情表現歪んどるって?そんなことあらへんと思うけど…(いいえ歪んでいます)
6. (リュウガ)の為に夕食の準備をします。何を作りますか?
マイハニー・リュウガ兄の好きなものを作ります。
んっ、誰も睡眠薬混ぜてお疲れの旦那にあんなことやこんなことをしちゃおうなんて思ってませんよ
ちゃんと真面目に作りますよ
愛の力で!
7. 帰宅した(リュウガ)に何か。
お帰りハニー!!あと4時間ちょいで日付が変わってまうから本気で迎えに行こかと思ったわぁ!
え、4時間もあるって?
何言っとんの、愛に時間なんて関係ないやんか!
っていうかさみしかったんです。だめ?
…ちょ、そんないきなり照れられたら興奮するやんゲファ!!?
んもう、突撃した妻の顔面を掌で押し返すなんて…照れ屋さんやなぁ。
8. あなたの作った夕食を食べた(リュウガ)。「おいしい!」と言ってくれました。
ほんま?ありがとう、うれしいです!
でもうち、ハニーのアレとかソレの方がずっとおいしいと思…ごめんなさい冗談ですからそんな怒らないでプリーズアイラビュー。
9. お風呂の準備ができました。(リュウガ)が入ろうとしています。一緒に入りますか?
入るに決まってます。
ホラ、何ぶつくさ言ってんの?はぁ?狭い?
…ふーん、せっかく背中流してあげよと思たんに、そういうこと言うわけですか。
ん?ううん、怒ってへんよ。
うん、全然怒ってへんから。
?一緒に入ってもいいん?
良かったー、嫌われたらどうしよかと思ったわぁ…
まぁそれならそれで、どんな手を使ってでももう一回好きにさせて見せるけど。
10. 寝る時間になりました。「おやすみなさい」(リュウガ)が布団に入ります。
お休みハニー☆よい夢を!
ってどうしたん?なんで機嫌わるいん。
あぁ、さっきブーブークッション引っかかっちゃったから?
えー、だって慌てるハニーが見たかったんやもん。
ちなみにうちはハニーが例え何発屁をここうがそれを上回る勢いでこき返して愛を示す自信があるわ!!
ん、いやちょっと最後まで聞けよ!
何勝手に寝とるの!?
はぁ?屁は俺のキャラじゃない?わかっとるよそんなこと!喩えやんか、ってほんまに寝よったし!
くっ、人が無償の愛を示そうとしとんのに…!
しゃあないなぁ…おつかれさま。
明日もがんばってな?
11. 最後にこのバトンを旦那様を指定して5人に回してください。
あえてアンカーで!
面白!と思った方はやってみてくださいなv
群崎さんっ、本当にありがとうございましたぁぁー!!!
で、5月3日に卒業式やって、2日くらい市内観光してから帰国します!!
え、課題、あー、やってます死に物狂いですぶっちゃけ
唯一の救いは一番「ヤベェなー」と思ってた授業の最終課題にリサーチがいらないことだ…
資料集めが必要な課題だときっともう駄目だった。
既に2つそんなんがあるのに…哲学と神学、両方とも形而上学的or精神的で色々わけわからんのに…
期末って何ですか?
そういう感じで最近睡眠時間が少ない月見里です
ここまで来たらハイになるな!!逆に!!
でもちょっと時間無いので、拍手へのお礼だけ!
4月20日の4時に沢山ぱちぱちしてくださった方、どうもありがとうございましたvv
おかげさまで残り少ない学校生活を乗り切ろうと思えます。
休止中に浮かんだ夢のネタとか、色々出してみたいものがあるので早く期末終わらせたいです
あーちくしょう、また北斗に飢えてきたぜ…
また一週間ほったらかしかよ!!
2日前に23歳になったってのに…!!
月見里、貴様一体何を見てきたー!!
というわけで、あまり時間も無いので、拍手レスのみですごめんなさいぶたないで。
4月11日~18日までに拍手を下さった方、ありがとうございましたv
ちゃんとチェックはしてるんですが、どうにも御礼が遅れがちで申し訳ないです;
罪人さん(以下反転)
良いですよね、木手!狂嵐さんもお好きだそうで!?
わかってらっしゃる…!!
木手のあのなんとも言えない女王様っぷりとえろい唇(というか肉体?)がたまらんです。
こっちのゴタゴタが片付いたら是非是非語り合いたいですね!
それと、実は既にそちらの木手夢は読ませてもらってました…;
時間があるときに感想を拍手で送ろう!と;ぐだぐだですいません;
レスも遅れてしまいまして、すみません;
温かいお言葉ありがとうございました!
エセうちなー言葉で始めてみました久しぶりの日記ですよ
い、一週間もほったらかしにしてました!
あいたたた、すいません正直現実逃避に時間を割きすぎた
テニプリアニメ見てたぜ…OVAまで見てしまったんだぜ…!
うっかり比嘉のコロネ部長に心奪われたなんて口が裂けても言えんわ!!
あ、うん、ちゃんと課題もやってますよ
ただ課題の時間と比例して現実逃避の時間も増えるだけで…(←救いようのない阿呆)
ジェヴォーダンもかなり久しぶりの更新となりました。
とりあえず暫く勉強に集中して、息抜きにちまちま書き溜めていこうと思います
で。
一つ前の日記で宣言したとおり、5月2日までは課題のほうを優先しますので、しばらく更新はお休みします。
ブログの更新ものんびりペースになりますが、温かい目で見守ってやってください。
手間のかかる管理人で申し訳ない;;
ろくに更新してませんでしたが、拍手を下さった方にも感謝しております!
しかしどうにもやっつけ臭が漂う日記ですいません…;
カキコは新しいBBSの方によろしくお願いします。
…うん、いや、マジでログは消えるわファイルロックはかかるわで…ええ加減にせえ!と。
今度のBBSはそんなに不安定ではなさそうなので、こちらに期待します。
えー。
それとですね
月見里、そろそろ集中して勉強をやらなければならないようですので…
多分、次の更新を機に5月2日まで一旦更新を停止しようと思っております。
いや、ブログはできるだけ書いていきたいんですが、夢の方は暫し更新ができなくなると思われまする。
最後の課題となると面倒なものばかりなので、とにもかくにもそちらのほうを優先することに致しました。
卒業逃したら洒落にならんし;
と言うわけで、更新停止予告でした。
以下は遅くなりましたが拍手レスです。
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
北斗の拳への愛を糧に日々生きています。
あと関係ないけど日本の妖怪を愛してます。