[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
掲示板、サーバーが不安定すぎるので新しく借り直しました。
これからは新BBSの方にカキコをお願いしますね;
報告くださったkanaさま、ありがとうございました&すみません;;
さて!!
侘助さんからすんばらしい萌えバトンを頂きましたぁぁぁ!!
ちょ、こんなん血圧上がってしまいますよ!!
では答えていきましょう
逝くぞ諸君!!
見るがいい!!
真の狂気とはこういうものだ!!
《キャラ指定 メイド 喫茶バトン》
【】内には指定のキャラ名をどうぞ^^
指定キャラ【リュウガ】
1.【リュウガ】がメイド喫茶でバイトをはじめたようです。
→ヒャッッハアアアアアアアアアアイ!!!!
ちょ、リュウガ兄ぃぃぃぃ!!!!?
どっ、どうしたん!?
まさかあれか!
借金のかたに売り飛ばされかけたとかそういう理由か!?(どこのBL)
えー、もちろん…
通いますとも。(そして自己破産するまで貢ぐ)
2.【リュウガ】はどんな態度で接客していると思いますか?
→すごく恥ずかしそうで嫌そうな顔。
屈辱とメイド服着ちゃってる自分への怒りで色々複雑になってればいいよ
背後に「この世の全てになんでやねんと言いたい」くらいの空気を背負ってるに違いない。
か、可愛いなぁどきどき
だけど口調だけはちゃんと「ご主人様」とか「お嬢様」とか言ってるんだよ!!!
命令されるの好きだもんねリュウガ兄って
あっ「命令されるの好き」ってなんか卑猥!
ったく、とんだM野郎だな、このエロマツゲはよぉ!!
恥辱に塗れた顔で「ご主人様」と呼ぶがいいわァ!!!(注:月見里はリュウガ兄が大好きです)
3.【リュウガ】の服装は?
→肩がパフになってて襟が白のシンプルな長袖のワンピタイプの膝丈黒ドレス(袖口にも黒フリル)に、白いフリルのエプロン。
履いてるふわふわパニエも黒。
下は縁にリボンがついた黒のニーソックス&黒レースのガーターで絶対領域確定。
靴はエナメルのラウンドトゥ。
カチューシャは黒と白のレースをふんだんにあしらったフレンチロマネスク風のものです。
あと手首に黒い細めのリボン巻いて、清楚な中のエロ要素をアピール。
腕の露出はあえて控え、ちらりと見えるフトモモにのみ許された僅かな生肌がPOINT!です。
普段着の白尽くめではなく、黒を増やしてさらさらの銀髪を引き立たせました!
いちいちしつこい指定やな
4.【リュウガ】がこぼした水があなたにかかってしまいました!
→アラヤダーどうしましょうかねぇ~?(にたにた)
とりあえず拭いていただけますぅ~?
そうそう、もうちょっと近くに来てね、はぁはぁ、あの、いい匂いしますねメイドさんもっと嗅いでいいですか…!!!(間違いなく追い出される行為)
5.【リュウガ】の料理の腕前ってどうなんでしょうね?
→めちゃ料理上手いよきっと!!
リュ、リュウガ兄の作ったオムレツが食べたいです
あのっ、ケチャップで月見里の名前と狼兄の名前書いてハートで囲んでください
天上人の食物の味がするんだそうに決まってる!!
こんなん食べたら他の食いもんがゴミにしか見えなくなるよ!!
6.【リュウガ】が客に絡まれていますが…?
→暫くは困ってる狼兄を観察して
「ちょっとー絡まれて困ってるよなんて可愛い人なの!淫猥な下僕だなオイ!スカート捲られろよ!!太もも見せてみな、このドMが!」
と少々オーバードライブ気味に萌えた後、
「やめなよあんたら!
この子はアタイが予約してんだよ!!
だから苛めていいのも絡んでいいのもアタイだけなんだよキィィィィー!!」(←違う)
と言ってさりげなく抱きつく振りして腰とか尻を触ります
殺されても構わないYO、メイド服の狼兄になら(←全体的にだめな大人の発言)
7.働く【リュウガ】に一言お願いします。
→これからはずーっと君を指名するから、覚悟しときぃや☆
8.お疲れさまでした!
次にバトンを回す相手にキャラを指定してやってください!
え!?じゃあ、
侘助さん→リュウガ
群崎さん→張の旦那
曹牙さん→太炎
狂嵐さん→シン
罪人さん→スネイプ先生
で!スルー可ですよ~!!
はぁ、はぁ・・・!
ぶっちゃけコレ、答えるのにメイド服の通販サイト開いてどの部分をどう呼ぶのかまで調べようとしてました
だって完璧に指定したかったんだもん服装を
半そでじゃなくて、あえて貞淑な長袖タイプが膝丈でオーバーニー履いてるのがいいんだよ月見里的には
じゃないとフトモモの絶対領域が引き立たないもの!!!
えー…そういうわけでですね、みなさん。
チラリズムは日本の文化です。
大切にしましょう。
↑え、そういう話?
え、ちょ、まじ、どうして…?
ちょうどカキコを貰えたばかりだったのでかなりショックですよ
へ、凹むわ;;
でも拍手を頂いてるのでどうにか頑張れそうです!
以下は拍手レス。
26日の13時、16時に拍手を下さった方、
27日の18時にぱちぱちしてくださった方、
どうもありがとうございました!
26日の初めてカイオウ様の~の方(反転で)
いえ、こちらもあまり需要は無いかな、と思っていたので喜んで頂けて嬉しいです。
拍手&コメントどうもありがとうございましたv
ところで全く関係ないんですが、課題に使う資料が全然集まらなくてかなり絶望しかけてます;
もーやだ、哲学やだ。
あいつ(哲学)月見里に対して常にドSやもん
アタイを苛めることだけを目的としているような気さえしてくる
おかげさまで気分は既に緊縛SMプレイだ!!(やったことないけど)
あ、でも狼兄になら縛られたいです
むしろ北斗の漢達にシバかれたいぃぃぃハァハァ
すいませんこんなド変態で!!
多分ウケないだろうなーと思っていたカイオウ夢を 出 し ま し た …
だ、誰か読んでくれる人居るのかな、かな
ってか内容まで需要少ないYO!!
でも今日は授業でちょっとポジティブにがんばったからコレくらいのハジケ方は妥当なんじゃないかと思う(何を言うか)
ところで月見里のカイオウのイメージってすごいアレですよ、
なんてーか、世界は自分を中心に回ってて歯向かうものは皆お仕置き、幼馴染まで酷い目に合わせるも後で改心&謝罪、実は心の底で母者への愛に飢え…
!!
おっ、おまえ!!
萌えキャラじゃねえかソレ!!?
イカン…気づいちゃったよ、どうしよう
いけない、月見里は気づいてしまいました!!
皆さん!!いいですか、今日から
カイオウ=萌えキャラ
です!!
これはテストに出るからちゃんとノートに書いといてNE!!!(大嘘)
やる気無いな月見里!!
ええ、正直、今の月見里の脳は
リュウガ兄に一度でいいから足蹴にされたい
とか
リュウガ兄に「この腐敗物め!!」と罵られたい
とか、
かと思えば
ひっくり返すとMっぽいリュウガ兄のティクビをゴーヤとかで嬲りたい
とか、
もうそういうSM的な妄想でいっぱいなんですよ(えええ)
まぁね、その、別に意味はないんだけどね、うん
さて…ドSモードとドMモードのリュウガ兄を同時に愉しみたいという月見里の性癖が明らかにされたところで…
イースター休みが終わってしまいましたYO!!
なんだ…この虚無感は…!!
有意義な時間を過ごしきれず、最後は脳ミソが沸ききった妄想で締めくくってしまうという事態に陥ったからだろうか…!!?
なんだも何も間違いなくそうなんでしょうが
ああ~やっちゃった!
もういいや!
ここまで来たらこのまま下ネタアホネタを包み隠さず突っ走るほうがいいよNE☆
そういうわけで全く意味不明な日記になっちまいましたが、もうあえて訂正しません
こうなったらどこまでも腐敗していくよ!
あと気分で適当にサイトデザインを明るめにしました
背景とTOP画像を差し替えただけなんでデザインそのものには変化無いんですが。
スタイルシートのサイトテンプレート、本当に便利…!!
メニューページはHTMLではなくCSSでデザインを決めてあるので、ちょっとスタイルシートに手を加えるだけで背景、画像、リンク下線の有無やフォントサイズ、色などが一気に管理できて楽です…!
そのうち全部CSSで操作できるようにしちゃいたいのですが、そっちはまだ勉強する時間が足りないのでまた今度。
さて、いい加減月見里は焦ってきたらしく、本日やっと最終課題用の小論文用の資料に取り掛かりましたよ
今まで何してたんだこのボケ月見里は!
3日もフリーだっただろうが!(←春休みの3日後すぐにイースター休みが5日あるんです)
……沢山の夢(小説)を…見ておりました…
自分…。
最近のリュウガ欠乏による禁断症状で脳ミソがずっとピンクピンクしてたのも要因です
悪い意味で春色だぜ!!
や、だってこっちだとネットと漫画とようつべくらいでしかリュウガ兄萌を補完できないんだもん(リュウガ好きはどこでも大体そうかもしれないけど)
それでどうしようもなくって、ついベッドで転がって延々とリュウガ兄妄想を…ざっと3時間くらい(長!!)
北斗の現代パロとかね
狼兄は法学部とか出てるエリート警視なの
だってリュウガ兄様って狼って言うかむしろ犬だから、あっなんか犬って淫猥な単語
政府の犬になればいいよ淫猥な人!!(お前の頭が淫猥だよ)
そんでジュウザは人生是日々アウトローな放蕩息子だけど色んなコネで捜査協力してくれたりするの
で、大学時代はトキ兄(医学部)と同期で、ラオウは同じサークルの先輩さんなの
この辺が仲良くつるんでてくれたら可愛いなぁとね
そういうどうしようもない妄想プラス
当然夢妄想もしてたら3時間くらい朝飯まえになるよねうん
このまま突っ走りすぎてもどうしようもないので、PINKのU+Ur HANDで縦ノリしながら課題用の資料読みます!
うん、キナコはイイ子!!
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
北斗の拳への愛を糧に日々生きています。
あと関係ないけど日本の妖怪を愛してます。