サイトコンテンツ/北斗&ダイ大関連/下ネタ/妄想が飛び交います。NO MOSO NO LIFE!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
久しぶりにやる気を出して予習なんぞをやりました!
稀に見る頑張りを見せたぜ!
さて、拍手レスですv
21日の21時と22時に拍手を下さった方、どうもありがとうございましたv
23日、ジェヴォーダンも~の方(反転で)
なんと!感謝の極みでございます!
これからものんびりゆったりと夢を書いていきますので、お暇な時にでものぞいてやってくださいな。
拍手&コメントありがとうございましたv
kanaさまへ(反転で)
どうぞどうぞ!!
リクどおりに書けているかどうか心配でしたので、感想を頂けるとなると緊張してしまいます~!
最近更新も少ないので、とりあえず明日にはまた一つくらい短編を上げたいなと思ってます
大学の課題も徐々に取り掛かり、勉強もサイト運営もおろそかにならないようにしたい!
稀に見る頑張りを見せたぜ!
さて、拍手レスですv
21日の21時と22時に拍手を下さった方、どうもありがとうございましたv
23日、ジェヴォーダンも~の方(反転で)
なんと!感謝の極みでございます!
これからものんびりゆったりと夢を書いていきますので、お暇な時にでものぞいてやってくださいな。
拍手&コメントありがとうございましたv
kanaさまへ(反転で)
どうぞどうぞ!!
リクどおりに書けているかどうか心配でしたので、感想を頂けるとなると緊張してしまいます~!
最近更新も少ないので、とりあえず明日にはまた一つくらい短編を上げたいなと思ってます
大学の課題も徐々に取り掛かり、勉強もサイト運営もおろそかにならないようにしたい!
PR
長らくお待たせしておりましたキリリク夢がようやく完成いたしました!
リクエストを下さったkanaさまに捧げます。
遅れてしまってすみませぬ;;
続けて更新をしていきたいのですが、このところ徐々に忙しくなってきたので、長編の更新が難しくなります;
変わりに書き溜めてある短編などの更新が多くなりがちになると思いますが、どうかご容赦を。
一応長編も大まかな流れだけは書いてあるんですがね
短編の方が前後の関係を無視して一気に書けるので;
とりあえず大学卒業までのあと一ヵ月半弱はあまり頻繁に更新ができないかと…
あああまたあの悪夢のような日々がやってくるんだ…!
読んでも読んでも終わらない英語の羅列に魘される日々が…っっ!!
たゆまぬ狼兄(と彼の尻)への愛で乗り切ろうと思います
ん、何で尻かって?
月見里がイイ男のケツが大好きだからですよ(変態ここに極まれり)
ところで話は変わるけど、リュウガ兄って滅多に後ろからのカットが無いしマントが長いからケツの形がほとんどわからないよね
露出もないしさ
もしかして清純派ですかそうなんですかエロマツゲめ!
リクエストを下さったkanaさまに捧げます。
遅れてしまってすみませぬ;;
続けて更新をしていきたいのですが、このところ徐々に忙しくなってきたので、長編の更新が難しくなります;
変わりに書き溜めてある短編などの更新が多くなりがちになると思いますが、どうかご容赦を。
一応長編も大まかな流れだけは書いてあるんですがね
短編の方が前後の関係を無視して一気に書けるので;
とりあえず大学卒業までのあと一ヵ月半弱はあまり頻繁に更新ができないかと…
あああまたあの悪夢のような日々がやってくるんだ…!
読んでも読んでも終わらない英語の羅列に魘される日々が…っっ!!
たゆまぬ狼兄(と彼の尻)への愛で乗り切ろうと思います
ん、何で尻かって?
月見里がイイ男のケツが大好きだからですよ(変態ここに極まれり)
ところで話は変わるけど、リュウガ兄って滅多に後ろからのカットが無いしマントが長いからケツの形がほとんどわからないよね
露出もないしさ
もしかして清純派ですかそうなんですかエロマツゲめ!
キャンパスの桜が咲き始めて脳ミソまで春のテンションになりかけている月見里ですどうも!
どうにもHPの更新がとろとろしがちですみませぬ;
ぶっちゃけ宿題が終わって無くてそっちの方ばっかりやってますた…;
そうそう、そういや今日久しぶりにリュウガ兄様の夢を見ました!
しかし今回は萌えよりも笑いの方が強かった
なぜなら!月見里の夢の中のリュウガ王子は
特大ピザをトキにぶつけまくっていたからである。
そら もう ものすごい勢いで投げる投げる。
一体何があったのか
何をどうしたらそんな事になったのか
とにかく両手のピッツァ(LL)をトキに向かってびゅんびゅん投げまくるリュウガ兄。
二人の距離、僅か2メートル弱という超近距離
そこからもう、ものすごい勢いで投げよるねん
くらえALL渾身の一撃!!的なトーンで
紛れも無く狼さんはご乱心してました
しかもトキもまた逃げるわけでもなく
飛び交うピザを全身でバッショバッショ受け止めて
チーズとトマトソースまみれだよ
絶対アレはパンツまで赤く染まってた、トマトソースで
たまに前のピザが落ちる前に次のピザを受け止めてたもん
むしろ自分で当たりに行ってた
全身ピザ地獄なんてこれなんてプレイ?
ピザを全身で受け止める事に何の意味があるのか
果たしてそこに意義は見い出せているのか
というか一体何がしたいのか、 と。
いやはや、どこまでも不可思議な夢を見たもんです
人生は謎に満ちているぜ!!
中世哲学のレポート、先生の質問がムチャ振りすぎる・・・
春休み中に遊びすぎたぁぁー!!
前も似たようなことやってたなぁ;;
まだ二日あるんで何とかなると思いますが…ってか、月見里に哲学をやらせることが間違ってるんだ絶対
“存在を個にするものとは何か”、なんて知ったことか!!
今の月見里にとって一番重要なことは
リュウガ兄が天の覇王アニメに堀ヴォイスで出るか出ないかだァァ!!!
以下、拍手レスです!
15日の拍手でエラー報告をしてくださった方、どうもありがとうございました。
すぐに修正いたしました。
リュウガ兄の影が薄い最近のジェヴォーダンですが、徐々に出てきますのでのんびりと見ていてやってくださいね。
応援もとても嬉しかったです!
その他、拍手を下さった方もありがとうございました!
春休み中に遊びすぎたぁぁー!!
前も似たようなことやってたなぁ;;
まだ二日あるんで何とかなると思いますが…ってか、月見里に哲学をやらせることが間違ってるんだ絶対
“存在を個にするものとは何か”、なんて知ったことか!!
今の月見里にとって一番重要なことは
リュウガ兄が天の覇王アニメに堀ヴォイスで出るか出ないかだァァ!!!
以下、拍手レスです!
15日の拍手でエラー報告をしてくださった方、どうもありがとうございました。
すぐに修正いたしました。
リュウガ兄の影が薄い最近のジェヴォーダンですが、徐々に出てきますのでのんびりと見ていてやってくださいね。
応援もとても嬉しかったです!
その他、拍手を下さった方もありがとうございました!
天の覇王アニメ化 決 定 ですってよ!!!
ヒィィィどうしよう!!
リュウガ兄の声誰!?誰!!?
堀秀行氏がもう一回やってくれるのかな、かな
って言うかアタイ、この間男塾で堀氏の桃ヴォイス聞いて
抱かれた気分になった、
ていうか抱かれた
から(思い込み)、リュウガ兄がまた堀氏だったら、どうしよう!!
MO‐SO☆だけで孕むわ!!!
秋から始まるんですって
図書館戦争も秋からだってさ!!
イコ-ル、リアルタイムで観れる!!!
ありがとう、神様本当にありがとう!
アレかな、DBで散々デンデ可愛いデンデ可愛い言うてたからかな(現実逃避)
とっとと大学卒業して日本に帰って仕事します
うおおおお燃えるぜぇぇぇぇえええ!!!
惜しむべくは公式サイトにまだリュウガ兄が出てないことですが、あんだけ話に食い込んでりゃ出ないワケないよね!!
サウとかもイラストに入ってなかったしね!!
というわけで秋から月見里、毎夜身悶えしながら一人暮らしするよ
あーやばい、考えただけで受精しそう(思い込み)
もういっそ誓うよ!!
乙女北斗ファンとして恥じぬ妄想をすると!!
えっ誰?人としては大恥だとかいうの。
ヒィィィどうしよう!!
リュウガ兄の声誰!?誰!!?
堀秀行氏がもう一回やってくれるのかな、かな
って言うかアタイ、この間男塾で堀氏の桃ヴォイス聞いて
抱かれた気分になった、
ていうか抱かれた
から(思い込み)、リュウガ兄がまた堀氏だったら、どうしよう!!
MO‐SO☆だけで孕むわ!!!
秋から始まるんですって
図書館戦争も秋からだってさ!!
イコ-ル、リアルタイムで観れる!!!
ありがとう、神様本当にありがとう!
アレかな、DBで散々デンデ可愛いデンデ可愛い言うてたからかな(現実逃避)
とっとと大学卒業して日本に帰って仕事します
うおおおお燃えるぜぇぇぇぇえええ!!!
惜しむべくは公式サイトにまだリュウガ兄が出てないことですが、あんだけ話に食い込んでりゃ出ないワケないよね!!
サウとかもイラストに入ってなかったしね!!
というわけで秋から月見里、毎夜身悶えしながら一人暮らしするよ
あーやばい、考えただけで受精しそう(思い込み)
もういっそ誓うよ!!
乙女北斗ファンとして恥じぬ妄想をすると!!
えっ誰?人としては大恥だとかいうの。
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/17 月見里キナコ]
[02/16 桜明蓮]
[02/16 月見里キナコ]
[02/16 桜明蓮]
[02/04 桜明蓮]
最新TB
プロフィール
HN:
月見里(やまなし)キナコ
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1985/04/17
職業:
会社員
趣味:
読書、物書き、絵描き、ネットサーフィン、北斗の拳について考えること
自己紹介:
北斗オタク歴6年の20代。
北斗の拳への愛を糧に日々生きています。
あと関係ないけど日本の妖怪を愛してます。
北斗の拳への愛を糧に日々生きています。
あと関係ないけど日本の妖怪を愛してます。
ブログ内検索
カウンター