[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
すっかり忘れてましたが、なんだよもうホワイトデーかよ!!
何にも企画して無かったYO!!
というわけで、ホワイトデーの夢が間に合いませんでした本気で脳内から抜け落ちてた…
どうしようもないド○○ポ野郎ですみません
以下は拍手レスですv
3月12日の0時と7時に拍手を下さった方、ありがとうございましたv
13日の19時の方への拍手レスはこちら(反転で)↓
そうでしたか、気に入って頂けてなによりです!
ぶっちゃけ狼兄と拳王様は月見里が贔屓してるせいでああなりました(えええ)
やっぱり王子は王子じゃないと!
そして拳王様は世紀末覇者じゃないと!!という気合のせいです
拍手とコメント、どうもありがとうございましたv
うんわかってる、どうしようもない図々しさだってことはよくわかってるの
でもいいですよね争奪戦!!!!
一人のオナゴを巡り、複数の男児が目の色変えて争う戦!!
乙女冥利に尽きるってもんだ!!
なんかね、バスに座ってたらトキ兄様が
「酔ったらいつでも寄りかかっていいから」
とか言いよって肩抱いてきよるのハァハァ
そんでレイが後から来て、
「おいトキ、お前ずるいぞ!俺に席を変われ!」
とかなんかいちゃもん付けよって可愛かったのゲヘゲヘへ(自重!)
でも、起きた後で欲を出して二度寝したら全然夢見ませんでした
月見里、ダイナマイトションボリ。
それはそうと、11日の23時ごろに拍手でメッセージを下さった方、どうもありがとうございましたv
お気に召したようで何よりですv
はい、これからも気合入れてがんばりますね!
皆様、どうもありがとうございましたー!
わっしょい!!
お礼として、拙いものですがちょっとした企画をUP致しましたのでどうぞv
うん…ホント…つまらないものですが…(やたら弱気)
キリリクの受付も完了いたしました。
申請があったのでとても嬉しかったです…!
リクを下さったkanaさま、リク夢はすぐにでも執筆を始めますね!
応援ありがとうございました!
拍手にて10002番だったとおっしゃった方にも感謝ですv
またいつでもお暇な際にのぞいてやって下さいませ。
激励の言葉、ありがとうございました!
そのほかの拍手を下さった方々にも感激至極、本当に、たくさんの方に見ていただけているのだなぁと実感し、感無量であります。
これからも「ウルスラグナに慈悲を乞う」をよろしくお願いいたします!
2ヶ月ぶりにハイヒールを履いたら見事に靴擦れしましたショボーン
んでも今日はちゃんと化粧して卒業式のための可愛いめのミニドレスを見に行ったのです!
派手すぎなきゃいいんじゃない?と言うかなり曖昧な基準なのでどんなのにすべきか悩みつつ、友達と二人で
「着るだけはタダ!!」
と好き放題試着してきましたー5着くらい試したかな??
久々の乙女時間、楽しかったズェ!!
でも結局買えなかったので、春休み中にもう一回行きます
ショップ店員さん、またよろしく!!
ついでに。
アメリカ人の女の子は試着する時は一度に5~10着くらいは普通にやるらしい…
フィットルームにはすごいのがたくさんいましたぜ
さて、それでは拍手レスですvv
3月7日の3時にたくさん拍手を下さった方、どうも有り難うございましたv
9日の0時、9時、18時19時、20時の方も拍手有り難うございましたv
サウザードリーム~の方へ(反転でどうぞ)
こんばんは。
そうでしたか。実は管理人も書いてて顔真っ赤になってました…!←おい;
どこの韓ドラだ!と言わんばかりでベタかなー、と思っていたんですが、それがよもやこんな素敵な反応を頂けるとは…!
がんばって書いた夢でお相手のキャラを気に入って頂けると言うのは、夢書き冥利に尽きるというものですv
拍手&コメント、ありがとうございました!
またおひまな時にでもお立ち寄りくださいね。
もうすぐ1万HITなので、ただいま10000HITお礼に何か書いております。
カウンタが5桁になったらUPしますので、よろしければ見てやってくださいな
月見里の頭に花が咲いてるのはいつものことだけど
春休みなんだぜコノヤロウ!!
うん、9日しかないけど。
大分浮かれているので、ついでに頭に花が咲いてる狼兄様頬染め第2弾をだしてみる↓
読めるかなぁ
「拳王様…凛々しいです☆」
とかぬかしてますのよこのエロ下マツゲ。ああ大好きだとも!
多大なる開放感と共にHPも更新しました!!
ジェヴォーダンと青薔薇と短編にそれぞれ1話もしくは2話。
こっそりと他ジャンル部屋も開通!
小説ページのマイナーチェンジなんかもやりました
でもやっつけだったので(おい)おかしなところがあったらお知らせください;;
どうでも良いけど浮かれて昼寝したら果てなく続く大型デパートで迷子になる夢を見たの
どんだけアホだ自分…
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
北斗の拳への愛を糧に日々生きています。
あと関係ないけど日本の妖怪を愛してます。