[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
毎回この時期は中間考査で忙しくなるのでご容赦を~;;
まあ、今学期で最後なんですがね。
さて、狼兄様関連で(またか)、同じ堀秀行氏が声を担当している男塾のアニメ(劇場版らしきもの)を息抜きに見てたんですが
まじで
なに、あの甘いささやき
なに、あの掠れたえろ声
モエ死ねると本気で思った
通報されるかなとも思った
思わずリュウガ兄の顔で脳内リピートして鼻血でかけた
とことんイイ声してらっしゃるよ堀氏!!
あっあとバンチでやってる銀の聖者で狼兄が出てるみたいですねハァハァ
ちらっとだけ画像確認できたけど
ヒイイイイィィ!!えろかっこよい!!!
大人の色気が馨しいですなテメェこのセクシー・ガイめ!!
罪な男!
ついでにヘルシングの新しいOVAが流れてたのでそれも見ちゃいました
アーカードかっこいいなー、あの狂気が逆にえっちいよ!
リップヴァーンがマスケット銃でアレされてアーカードにナニされるシーンも非エロなのにちゃんとえろかった!
日本に帰ったらもっかい弟に借りようと思います!
あとは私信。侘助さんへ!
(反転でどうぞ)
毎度お返事が遅れちゃってすみません;
>ようつべで北斗の拳73話リピート
まじですかッ!?ほんとにすごいシンクロ率ですね…!!
あの回は色気といい美貌といい、リュウガ兄様が出てくる回の中で、一番素敵にえろ狼さんを描いてもらえてるので、私も大好きなんです!
ケンシロウにモヒカンが泣きついてるのを追い詰めた時だけ一瞬確認できるまばゆいお尻の形とか、大好き(どこ見てんだ!)
>狼は飼いならすと犬より忠実
か、飼い慣らすですとぉぉぉっふぁぁああぁい!!?(ど鼻血)
そんなけしからん!けしからんけどすっごく飼い慣らされてて欲しいです!!
ち、ちなみに誰に…?ハァハァ…拳王様ですか、それとも北斗の腹黒次兄さまでしょうかドキドキ
どっちにしろ首輪とかつけられて鎖に繋がれてる狼兄様が一瞬で頭に浮かんだ自分はそろそろ逝ったほうがいいですね
や、そんなまさか、SMチックに鞭とか荒縄でシバキ倒されても健気に御主人様に忠実な狼兄様とか考えてませんから!!ませんからぁぁ!!
はぁ、はぁ…ついイカン妄想をしてしまいました、相変わらず喧しくてスイマセン;
もう、侘助さんがピンクでイヤンなこと言うからぁーv(キモいです月見里さん)
いやぁ、まったく、素敵な妄想ネタの思わぬ提供、ありがとうございましたvv
今の顔、写真に撮られたら月見里の髪の毛先ほどの女子のプライドがなくなってしまいそうだぜ。
さて、それでは2月21日から拍手を下さった方々にお礼をば!
21日の20時、
22日の17時、
24日の20時にそれぞれ拍手を下さった方々!
どうもありがとうございましたv
しかし眠いです、何でこんなに眠いのか
今日は早めに寝ようそうしよう…
狼兄の夢見られたらイイなぁデヘヘ
ちなみに昨日の月見里は、ようつべの北斗アニメで狼兄様初登場話を何度も何度もリピートした挙句、お気に入りのシーンで一時停止して様々な角度から見つめては狼さんのイイ男ぶりににやけておりました
やっぱ北斗アニメ73話のリュウガ兄の色気ははんぱねぇな!!!
一時間は無意味に費やしたよ!スクリーンショットも撮った!!(あんた;)
あっ、あとなんか最近長編の更新が遅いんですが、それは月見里がただいまとにかく短編書きたいで症だからです
近いうちに短編がやたら連続で上げられると思われます、はい
狂嵐さんから頂いたバトンに挑戦しようと思います!!
やりますよ、回されたらほぼ100パーセントやりますよアタイ、だって麗しの狂嵐さんからだもの(きも自分!)
『ぜったいやってくれるだろうバトン』
・あなたの性格を一言
楽観的だけどチキン。
どうしようもない臆病者ですよマジで
一旦慣れると阿呆っぷりが花火のように弾けますが
・背はいくつ?
151です、うん、多分。
でも髪の毛ポンパとかにして3センチくらいヒールがある靴履くと、160くらいあると思っただとか、予想以上に高く見えるらしい。
・自分の体で嫌いなところは?
乳。
誰ですか、まな板だなんていうのはー!
・あだ名は?
オフライン:「えっちょさん」「いなさん」←本名関連、「キリカさん」←かなり昔のペンネーム、「キンニク」←筋肉大好きだから
オンライン:「月見里さん」「キナコさん」・・・くらいかな??
・異性の好きな髪型は?
銀髪で逆毛気味のショートが一番ツボらしいです
わかりやすく言うとリュウガ兄みたいなの!!
一応長髪も短髪も好きだけど、どっちかというと短髪のほうが好きみたい。
坊主頭もいけます。
・背は何cmから何cmの人が好き?
170~190くらい…
自分よりも20センチ~40センチ高いのがいい。
見上げるのが好きなんで。←そのため足元不注意でよくコケる
・趣味
字書き、絵描き、ネット、最近は写真を撮るのも好きです。
本を読むのも大好き。
妄想も三度の飯の次くらいに好き
あと江戸時代の妖怪画を見てるときは顔がニヨニヨするよ!!
・淋しいと思う時は
本当にどこにも話せる人が居ないとき。
もともと誰かと一緒に居なくても自分で楽しめる人間なので、あえて言うとストレスが溜まってる時に一人になるのが一番寂しいかなぁ…
・あなたが今一番したい事は?
あふれ出す妄想をどうにか書き留めたいです
あ、違う!!「日本に帰る」だ!!
・あなたが今一番気になる事
卒業できるかなぁと(現実的な…;)
・喧嘩したときに自分から謝れる?
社会的に面倒な事になりそうな時はこっちから謝って片付けます。
プライベートでかなり親しい相手だと、こっちが悪くない限り絶対に謝らん。
変わりに、相手が謝ってくれるようにこちらから隙だけ見せるようにする。
あんまり相手が頑固だと折れる時もありますが;
・男女に友情はある?
あると思います。
友情だと信じていた相手に告られたこともあるけど…;
どうやっても恋愛には発展しないだろうって人もいるんで、やっぱり“ある”で。
・理想は?
誠実な人…とは言うけど、好きになる人が理想の人とも言いますし、一応今の彼氏ということで。
二次元だとリュウガ兄様みたいな人だよ当然だよ(アイタタタ!!)
・理想の人とは出会ってますか?
ある意味理想とも言えないこともないので、出会ってる、で。
欲を言えばもうちょっと身体が強いといいなぁ
女よりも風邪引きまくるってちょっと悲しいよアタイ←5年間風邪を引いてない野生児の台詞
・恋愛と結婚は別ですか?
別だと思います。
好きでも結婚が出来ない人はいるし、愛がなくても結婚する人もいるし。
あとゲイの人とかそうだよね、法的に恋愛は出来ても結婚は出来ないってやつも一例だと思う
それでもやっぱり、恋愛の結果が結婚になるって言うのが一番幸せだろうなぁ…憧れるぜー!
・バトンを回してきたあの人・・・・
妄想してばっかりの自分にとても仲良くしてくださっております。とっても濃いネタを話せる貴重なお人。イラストも可愛らしくて、文章も読んでるこっちが愉しくなる雰囲気があります。ビビリチキンの月見里にはとても羨ましい、明るいお人ですv
・バトンタッチ☆各項目3名以上)
・絶対やってくれるだろう
・時間があればやってくれるだろう
・やってくれるかもしれない
・やってくれるかな?
・やって欲しいな
結構回ってるみたいなので、今回はアンカーで。
拾ってくださる方はどうぞお答えくださいv
以下はどうしようもない妄想だぜ!!
月見里は物凄く眠気に襲われます…もういくら寝ても足りないくらい
おかげで今朝も授業に遅刻しかけて相当焦った;;
ああ寝足りない、9時間寝たのに寝足りない
まじ、生理中だけ授業休んだらあかんかなぁ(←どうしようもない惰性)
さて、拍手レスです!
溜め込んでてすみません;;
2月17日の13時の方、
19日の20時の方、
20日の1時の方、
拍手ありがとうございましたvv
貴重な1パチを下さった方にも、何度も鳴らしてくださる方にも感謝しておりますv
ところで夢小説がぶち込んであるフォルダをチェックしたら、膨大な数の書きかけ夢が出てきてびびりました
北斗だけじゃなくて他のもあったよ
いつの間にこんなに溜め込んだのか;;
出せそうなブツがあったらこっそりサイトに忍ばせておくかもしれません
あ、でもその前にオフの方がちょっと忙しくなってきたので、そっちが片付いてから、だなぁ
中世哲学のツンツンぶりはどうしたらいいんだろう…
狼兄並にツンだよ、もう!!
…どうでもいいですが
狼兄ちゃまが幼少期にどっかに養子に出されてたとしたら、雲がこっそり様子見に会いに行ってたりしたら可愛いなぁと思いまひたハァハァ
妹の様子報告しにくれたりすんの、やだもう雲兄ったら無自覚にお兄ちゃん思いだな!!
北斗雲狼兄弟周辺の幼少期を考えると思考がファンシーな世界に飛んでいきますぜ!!
やっとだよ!!
今回は少々肉体的に痛い感じの描写があるので、苦手な方がいらっしゃったらどうしようかと思ったんですが
北斗の拳読んでる方達なんだから今更なぁ・・・
と思い直し、そのまんまにしときました。
なるべく漫画の雰囲気を出していきたかったので、ヒロインちゃんには苦難をいっぱい乗り越えてもらおうと思います
それこそ第一章で怪我しまくってたんだから今更か;
苦手な方には申し訳ないんですが、一応こういう方向でこの長編は進んでいきますのです…(土下座)
それにしても近頃の狼兄の出没率の少なさには自分で見てて泣けてくる
アレッこれ(夢)の相手リュウガ兄のはずだよね?よね?
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
北斗の拳への愛を糧に日々生きています。
あと関係ないけど日本の妖怪を愛してます。