サイトコンテンツ/北斗&ダイ大関連/下ネタ/妄想が飛び交います。NO MOSO NO LIFE!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
なかなか筆が進まないので、またまた更新できませんでした;;
てか夢書くより狼兄妄想のほうが脳内を占めまくってて大変だったからでありますよ
どうしよう!!
狼兄が可愛くて仕方ないよ!!
考えたんですけど、リュウガってものすごい純粋な人なんじゃないのかなぁ
ぴゅあはーと!!ぴゅあ!だぜ!
だって彼の行動動機は突き詰めていくと全部「世の中を良くするため」なんだよ
そんだけのために色んなことしてさぁ村焼いたりとかさぁ
拳王様のストーキングとかもしてさぁ(これは愛からか)
なんかちょっとした知り合い以上のトキまで襲撃しちゃってさぁ
もう!!もう、なんなの!!この純な子!!
可愛いわこのヤロウ、可愛いわァァァァ!!
あれですよ、純で堅実な人ほど一旦暴走すると自分の矛盾を認めたくなくって突っ走っちゃうんだよ
下マツゲったらその典型みたいな人だな!
チックショウ萌えキャラ気取りか!!
大好きだ!!
なんでこんな狼兄に対して激しく萌え燃え盛っているかと言うと、侘助さんに読ませて頂いた小説で朝っぱらから月見里の妄想魂に火がついたからでありますYO☆
ヤヴァイ、夢だけ書いてる場合じゃないよ、普通の二次創作も書きたくなっちゃうぜ…!
PR
2月14日22時に拍手を下さった方、15日の1時、17時、21時の方、拍手ありがとうございました!!
また、16日に拍手&コメントしてくださった方にも感謝ですvv
以下は16日の方へのコメントレス↓
こんにちは!
どうもありがとうございます、気に入って頂けたようでこちらも嬉しい限りですv
って、ええええー!そん、そんな、そんなこと言われたら月見里一人で調子こいて感動で狂喜乱舞ですよ!!
はい、頑張ります!今回は拍手&コメントどうもありがとうございましたv
今後もどうぞ、お暇な際にでもお立ち寄りくださいませねv
それにしても今日こそはジェヴォーダンあげようと思ってたのになんかムリぽいです、スイマセン;;
あれーおかしいなぁ、何でこんなに時間が経つの早いんだ…??
長編では書きたいネタが書けないのに短編で書きたいネタはすらすら書けるっていうのも変な話だなぁと思う
余談ですがただいまの月見里は他ジャンル(ドラ○ンボール)にまでマジで手を伸ばしそうな勢い
北斗の長編終わらせてからにしろよアタイ!!
悟飯さんがかっこよすぎるのが悪いんだぁぁー!!
こっち(アメリカ)は日本とは半日以上の時差があるので、月見里は今日もバレンタインでした
でもまぁ、大して変わりないだろうなーと思ってた、ら!
3時間ぶっ続けの授業だったはずが
先生「今日はバレンタインデーだから1時間早く終わりましょ」
・・・・・・・・・・・・・・!!!
だ・・・
だよね―――!!?
「みんな帰ったらリラックスして食事を楽しんでね~」
だよねぇ――――――!!!?
当然満面の笑みでウインク飛ばしながら帰ってきましたよ(ウザさ120%)
いやー、なんか苦手な先生の言葉だったからびっくらこいた
ごめん先生!!あの人トレローニー先生みたいとか言ってごめん、アタイ間違ってた!!
アメリカのこういうユルいとこは時にものすっげえハラ立ちますが、時にものすっげえ感謝したくなります
そういやハロウィンの日も夜の授業休んだやつ居たっけな。パーティーとかで
今日はご飯食べたらバレンタイン夢を収納しようかなと思います
ついでになんか更新できたらいいなぁ
でもまぁ、大して変わりないだろうなーと思ってた、ら!
3時間ぶっ続けの授業だったはずが
先生「今日はバレンタインデーだから1時間早く終わりましょ」
・・・・・・・・・・・・・・!!!
だ・・・
だよね―――!!?
「みんな帰ったらリラックスして食事を楽しんでね~」
だよねぇ――――――!!!?
当然満面の笑みでウインク飛ばしながら帰ってきましたよ(ウザさ120%)
いやー、なんか苦手な先生の言葉だったからびっくらこいた
ごめん先生!!あの人トレローニー先生みたいとか言ってごめん、アタイ間違ってた!!
アメリカのこういうユルいとこは時にものすっげえハラ立ちますが、時にものすっげえ感謝したくなります
そういやハロウィンの日も夜の授業休んだやつ居たっけな。パーティーとかで
今日はご飯食べたらバレンタイン夢を収納しようかなと思います
ついでになんか更新できたらいいなぁ
世間はバレンタインで浮かれておる本日ですが、皆様どうお過ごしですかね。
月見里は特に何も代わったことはなかったので、己にチョコを!!と思い立ち
日本食スーパーで買った明○チョコ(板)でも齧ろうと思いまっす☆
誰?虚しいなんていうの・・・
ちなみに日本にいる彼氏様にはちゃんとプレゼントを一週間前に贈ったのでノープロブレム、多分。
さて、2月10日、11日、12日に拍手を下さった方!
お礼が遅れてしまい申し訳ありませぬ;;
連続で拍手を下さる方も、貴重な1パチを下さった方もどうもありがとうございました!!
月見里は特に何も代わったことはなかったので、己にチョコを!!と思い立ち
日本食スーパーで買った明○チョコ(板)でも齧ろうと思いまっす☆
誰?虚しいなんていうの・・・
ちなみに日本にいる彼氏様にはちゃんとプレゼントを一週間前に贈ったのでノープロブレム、多分。
さて、2月10日、11日、12日に拍手を下さった方!
お礼が遅れてしまい申し訳ありませぬ;;
連続で拍手を下さる方も、貴重な1パチを下さった方もどうもありがとうございました!!
本当にどうしようもない悩みなんですが
というか唐突すぎるよなぁとも思ってるんですが
リュウガ兄は下の毛も銀髪なのでしょうかね…?
↑アレな単語を小さくする事により慎み深さを表現しようとしてみたが失敗に終わった例
・・・・・・いや、まじで。
だってアニメでは眉毛も髪の毛もキラッキラのプラチナブロンドだったけどっ
子供の頃は茶髪だったみたいだしっ
原作では眉毛だけ黒っぽいしっ
そうなるとどうなの!?アレは!!!
ああなるの!?
それともこうなるの!!!?(どうなるんだよ)
教えてア○ムの森の木よォォォ!!
はぁ、はぁ…もんのすごい知りたいですマジで夜も眠れない、あっ嘘つきましたちゃんとぐっすりです
んでもスゲー気になるわぁぁ!!
とかそんなこといってたら、ふと高校の頃にオタ友達と考えた阿呆ネタがあったなぁということを思い出し、
まだ残ってるかなーあのネタ~、いやいやまさかもう消えてるよね~
と楽天的にファイルを探ったら
フレッシュな感じで残ってて凹みました。
…
一応乗せてみますが、とんでもなくシモい上、とてつもなくヴァカで、おまけに後先考えてない高校生の暴走っぷりがよく伝わってきて世知辛い気持ちになろうこと請け合いですので、背後によく注意した後気合を入れて見てやってください。
↓阿呆にもほどがあるデータのリンクは続きにて…↓
というか唐突すぎるよなぁとも思ってるんですが
リュウガ兄は下の毛も銀髪なのでしょうかね…?
↑アレな単語を小さくする事により慎み深さを表現しようとしてみたが失敗に終わった例
・・・・・・いや、まじで。
だってアニメでは眉毛も髪の毛もキラッキラのプラチナブロンドだったけどっ
子供の頃は茶髪だったみたいだしっ
原作では眉毛だけ黒っぽいしっ
そうなるとどうなの!?アレは!!!
ああなるの!?
それともこうなるの!!!?(どうなるんだよ)
教えてア○ムの森の木よォォォ!!
はぁ、はぁ…もんのすごい知りたいですマジで夜も眠れない、あっ嘘つきましたちゃんとぐっすりです
んでもスゲー気になるわぁぁ!!
とかそんなこといってたら、ふと高校の頃にオタ友達と考えた阿呆ネタがあったなぁということを思い出し、
まだ残ってるかなーあのネタ~、いやいやまさかもう消えてるよね~
と楽天的にファイルを探ったら
フレッシュな感じで残ってて凹みました。
…
一応乗せてみますが、とんでもなくシモい上、とてつもなくヴァカで、おまけに後先考えてない高校生の暴走っぷりがよく伝わってきて世知辛い気持ちになろうこと請け合いですので、背後によく注意した後気合を入れて見てやってください。
↓阿呆にもほどがあるデータのリンクは続きにて…↓
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/17 月見里キナコ]
[02/16 桜明蓮]
[02/16 月見里キナコ]
[02/16 桜明蓮]
[02/04 桜明蓮]
最新TB
プロフィール
HN:
月見里(やまなし)キナコ
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1985/04/17
職業:
会社員
趣味:
読書、物書き、絵描き、ネットサーフィン、北斗の拳について考えること
自己紹介:
北斗オタク歴6年の20代。
北斗の拳への愛を糧に日々生きています。
あと関係ないけど日本の妖怪を愛してます。
北斗の拳への愛を糧に日々生きています。
あと関係ないけど日本の妖怪を愛してます。
ブログ内検索
カウンター