忍者ブログ
サイトコンテンツ/北斗&ダイ大関連/下ネタ/妄想が飛び交います。NO MOSO NO LIFE!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジェヴォーダンをおよそ2週間ぶり?に更新しましたー
しばらく狼兄とは縁遠い話になりますが、まあご勘弁を;
他の北斗キャラとも絡めたいからーとか言うどこまでも月見里の身勝手でこういう話になってるんです
浮気性でスイマセン;;
それにしても最近のジェヴォーダンヒロインはあんまりボケボケしてなくてつまらんですたい…
もっとギャグ要素を取り込みたいんですが、北斗ってシリアスなシーンがすっごく多いんでギャグを迂闊に入れると話が台無しになる…;
原作沿いの宿命ですな。しゃーねーや、てへ!(うわぁ)

それにしても、色んな夢サイトさんを回ってるんですが、たまにすっごくキャラを生き生きと書かれてる方が居て尊敬しちゃいますだ
どうやったらあんな風に書けるんだろう…
こないだも、夢サイトさんではなかったんですが、すっごく纏まってて綺麗な文章をかかれる方が居て惚れ惚れしました。
キャラが全然うそ臭くないんですよ、その方の小説は!
どっかしら二次創作だと滲み出てくるアラ(キャラの性格の崩壊とか)がほとんど無くって、「ああ、このキャラはこういうこと言いそうだな」って思える上に、それを上手に話に絡めてあるの
この管理人さんは本当にこのキャラが大好きで、性格も葛藤もよく理解しているんだなあと思いました・・・!!

う、うらやましいぜー!!

文才が欲しいですほんと。
チクショウ自分、絵心も中途半端、文才も中途半端とはこれ如何に!!
鍛えてやるー!めちゃ鍛えてやるー!!
…その為にはいっぱい本読んで文章書かないとなぁ…がんばろう!!

でもその前に課題を仕上げるのが先だったぜ!!
うすうす気づいてたけど気づかない振りしてたんだぜ!!(←怠惰に生きすぎている発言)
PR

今日は外で写真撮ってきたので何かいつもよりも一日を振り返った時の後悔が少ないです
いつもなら普通に

やっべ、もう一日終わっちゃったよ…早えなァ…

と夕焼け空を見上げて目元に塩辛い水を光らせたりしてますので(嘘です)、今日はすごいがんばった!
男の顔になったな、月見里!!

では拍手レスをば!
2月6日、8日、9日に、沢山拍手を下さった方々!
お礼夢を差し替えたからかな。どうもありがとうございましたvv

追記の機能に気がついたので、続きで群崎さんから頂いたバトンに答えようと思います!!
群崎さん、どうもありがとうございましたー!!



ちび雲狼のおやつ争奪戦妄想を絵にしてみました(せんでいい)↑

てか、ブログの絵日記機能を使ってみたんですが、保存とアップロードの仕方がぶっちゃけわかりづらくて、おまけに記事書いた後に画像の挿入やったら書いてた記事が全部消えて相当凹みますた
えええなにこれぇ…?
しかも消しゴム使ったら一部じゃなくて全部消えるんか…正直使いにくいな…;;
がんばって書いた記事が全部消えたりするとやる気無くなるのは自分だけですかね

そんなわけで気合入れて描いた妄想もネタも泡と消えました
アイタタタ。
一度書いたネタをもっかいわざわざ書き直すのって苦痛なので、もー、また今度書こう、うん;
スランプ抜けたので、忙しくならないうちに拍手夢を差し替えましたァァ
今回は青薔薇オンリーです
あと青薔薇本編6話も出しました!
ジェヴォーダンが滞り気味ですが、こちらは少々お待ちを;うん、ホント、もう少々ですので…


拍手レスもこちらでさせて頂きます。
2月2日の朝6時、3日の22時、4日の朝10時に拍手をくだすった方々vv
スランプ抜けられたのも何度も足を運んでくださっている方たちのおかげです!
どうもありがとうございました!!


てゆか明日提出のレポートが3行しか進んでないのに何フンフン更新してんの月見里、貴様それでもサイヤ人か!!(違)
いいよ今晩ちょっと長く起きてりゃいいんだもん、そうよねきっとそう、そう願わせて神龍
それにしてもDB萌えが止まらないのはどういうことだろう
このままだと月見里、トランクス夢(ぱんつ夢?)とか書きはじめ…げふごふ。

あっ、北斗学園パロはただいま執筆中であります!!
麗しの群崎さんのブログをいつものように(いつもなのか)拝見しておりましたらば、ここここんなスンバラシイバトンを回して頂きましたはぁはぁ!!
ちょ、萌え死ぬ何これ、群崎さん、どこまで月見里のツボを理解してらっしゃるんですかぁぁぁ!!
月見里の体力ゲージが飛ぶ鳥を落とす勢いで下がったり上がったりを繰り返していますはぁはぁ
まままじでいいんですか、こんなん答えたら明日あたり職質された挙句連行されるかもしんない萌えすぎて
だがそれがいい
それでいい、アタイがんばる!!
群崎さんっ、どどどうもありがとうござはぁはぁ、ありがとうございましたぁぁぁぁ!!!!!
いざ月見里、アンダルシア(違)へと発☆進!!

↓以下、相当痛い妄想が書き散らされております。背後には十分ご注意ください。

『キャラ妄想バトン』


※指定されたキャラを【】内に入れてください。

指定キャラ:リュウガ

☆【リュウガ】がいきなり制服を脱いだらどうする?

はあぁぁああああああぁぁああぎゃああああああ
えええらいこっちゃ!!ちょ、これなんて乙女ゲー!!!?
オチクツのよ、いや落ち着くのよ月見里、そしてその両目をしっかりとターゲットにLOCK ON!
とりあえず、あのすいません、これなんかのイベントなんですか、自分イベントスイッチいつごろ踏んだんですか、っていうかどこまで脱ぐんですか(真顔)
上着だけですか、シャツもですか、それともズボンも脱ぐんですか、まさか下着まで脱いじゃうんじゃないでしょうなぜぇはぁ
馨しいセクシーフェロモンに当てられて鼻血を竜が滝を登るかの如く様で噴き、(鼻)血の海に倒れこんで「せくしー」とダイイングメッセージを残して逝ってきます。


☆【リュウガ】が制服で君のベッドに寝ていたらどうする?

えええええええええええぇぇぇえぇえええ
ちょ、無防備すぎるよこのコスプレ美形が!
っつーかこれは何の制服だ!?軍服か!?それともガクランか!?ブレザーかァァァ!!?
しかも無防備に寝てるっつーことはあれか!?世間様で言うコスプレ○○○○か!?

そうか!!?
そうなんだな!!!?

よーしわかった、それならアタイも腹括ってお言葉に甘えて頂きやしょう!!(一方的解釈)

ってことで、これは要するに据え膳というものですよね、ってこたー食われっちまっても構へんよ☆という意図で寝ているわけですよね、とどこまでも自分のいいように理論付け、鼻歌交じりで制服を脱がせにかかり、半裸見ただけであまりのえろさに腹上死(まがい)


☆【リュウガ】に抱きつかれたら?

全力で受け止めて抱きしめ返し、色んなところを好き放題触りまくって揉みまくって擦りまくる。
ってか
何この乙女ゲーェェェエ!!!(絶叫)

ってか、現実狼兄様が急に抱きついてきたりなんかしたら只事じゃないよ、絶対人に抱きつきそうにないもんあの兄上は我慢しいだから
なんか辛いことあったんか!?あったんかァァァァ!!!??


☆【リュウガ】の事好き?

萌え死んでもいいと思うほどに愛してます。もう、もう、アタイが守ってやんよこの幸薄美形――!!
好きとかそんなんで足りねえ!!
わたくしったら偏愛してますわよええそうですのよ
このどこまでもォォォォ!!


☆【リュウガ】のどんなところが好き?

 マリーアントワネット顔負けのマツゲとか(美化してる)見た目は勿論のこと、ええ格好しいなとことか白馬に乗ってるとことか自己犠牲強いとことかそれをひけらかさないとことか先を考えて1より100を取るような現実的なとことかそういう現実的な考え方にすら苦悩しちゃいそうなとことか悉く不幸なとことかシスコン気味なとことか弟とケンカしちゃうとことか兄貴面しちゃうとことか
あとえろいとこ、尻がえろいとこっていうか全体的にえろいとこ
語ろうと思えばどこまでも語れるけど絶対ドン引き去れるのでこの辺で!!


☆【リュウガ】が君に告白してきたらどうする?

えっアタイリュウガEDの分岐選んだっけ?(乙女ゲーのやりすぎです)
最初は固まって、それから感極まって押し倒そうとして怒られてみます
いやほんと、フラグいつ立った?どのあたり?最初?自己紹介時?(あほか)
とりあえず、おそらく狼兄はとっても照れてるのを我慢してらっしゃると思うので、その顔みてまずはキュン死しそうになる

「ちょっと興奮を冷まさせてください」とかろうじて身振り手振りで伝え、夢と現実の区別をつけて妄想ではないことを確認してから手を握り

「絶対に幸せにしてやるからな!!!」

その後萌えすぎて失神。


☆【リュウガ】と行きたいところは?

温泉!!温泉!!おんせ(以下略)
浴衣姿が見たいです浴衣姿が見れるなら旅行代は全額こっちが払っても余裕☆
旅行雑誌とかちょっと嬉しそうに見てるリュウガ兄を見てるだけで幸せです
きっとリラックスできそうな静かなとこ好きなんだよ、そんで日本庭園とか寺社見て回りたそうにしてるんだよ可愛いなぁもう、ジジくさい趣味もお兄様だと可愛い趣味に見えてくるから不思議で堪らんわ
でも月見里が顔見た瞬間に出血多量で萌え死ぬ=結局どこにも行けない。


☆【リュウガ】が今夜帰りたくないと言ったら?

お前それ受けの台詞じゃねーか!!!(腐女子的観点)
いいよ、でも泊まっていっても良いけど寝るとこ一つしかないから一緒に寝るんだぜ、言質取ったし嫌とは言うまいな。
とりあえずお風呂に入ってもらって、出てきたら濡れ髪に興奮しすぎて色んなとこから汁出してキュン死にします
おろおろしてるトコとかも見たいです
「なんか新婚さんみたいだねはぁはぁ、おチリ触っていい?」と言ってみてリュウガ兄に暗い顔をされますうへへ
とりあえず一番眠れないのは狼兄より自分だな!


☆【リュウガ】に一言

四の五の言わずに嫁に来な、幸せにしてあげるから。


☆指定する人とキャラ

えっえと、じゃあ

狂嵐さま→サウザー

で!!
勿論スルー可ですvv

群崎さんっ、ほんとにどうもありがとうございましたぁぁぁ!!
おかげさまで色んなものが回復しましたーvv

この調子でサイトの更新もがんばります!!
ひゃっはー!!
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/17 月見里キナコ]
[02/16 桜明蓮]
[02/16 月見里キナコ]
[02/16 桜明蓮]
[02/04 桜明蓮]
最新TB
プロフィール
HN:
月見里(やまなし)キナコ
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1985/04/17
職業:
会社員
趣味:
読書、物書き、絵描き、ネットサーフィン、北斗の拳について考えること
自己紹介:
北斗オタク歴6年の20代。
北斗の拳への愛を糧に日々生きています。
あと関係ないけど日本の妖怪を愛してます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
前のページ   次のページ

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]