[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
たらたらとネットサーフィンしてたらこんな妄想意欲を掻き立てるブツが転がっておりました!!
その名も
『パンツバトン』
何これこんなんあるん知らんかったよ!!?
これは答えるしかねえな!!
そんなわけで半ば告訴されそうなほど妄想に情熱をかけている月見里、いっきまーす!!
ちなみにキャラは愛しのリュウガ兄様だぜ!!(いつもそう)
1.あなたの好きなキャラはどんなパンツを着用しているのか、存分に妄想を書いて下さい。
ボクサーぱんつが一番有力だなと思っておるんですが、自分としては紐パンでもブーメランぱんつでもなんでもいいんですハァハァ
とにかく兄様のぱんつを妄想するだけでお腹イッパイなんですハァハァ
狼兄様ならいっそブリ-フでもトランクスでもセクシーランジェリーでも許せます
いっそノーパンでもいい!!
イイ!!スゴクイィイ
もういっそ逮捕されてもいいくらい萌えるYO!!
2. クラシックパンツ(ふんどし)が似合うと思うキャラをあげて下さい。
えっラオウとかカイオウとか…?
あ、雲兄も以外に合うんじゃないかね、こう
オケツがきゅっと引き締まって硬そうな人のほうがいいよね、うん
その方が食い込み具合もより絶妙なバランスを醸し出すと思います、うん
シュウ様もいけるんじゃないですかね、あの悲劇のヒロイン的にカワイソウな感じがどうも哀愁漂う感じでドシフンに合う気がするぜぃ
3. 好きなキャラもしくは人物のパンツが目の前に!どうしますか?
ヘイ、そこのセクシーガイ!
これ、君のランジェリーでしょ?
とっても魅惑的なスメルがするNE!
ミーが貰っておくYO☆
と言い、懐にしまいこんでケンタッキーおじさん並のスマイルで親指立ててウインク。(後ボコられる)
4. 好きなキャラ、人物がパンツ一丁もしくは水着を着て目の前を歩いています。どうしますか?
ぱぱぱぱんつ一丁だなんてそそそんな、あぶっあぶ危ない、とにかく早く上も隠しなさい、ホラちゃんとニップレスもあるから!!
なんならブラジャーつけるか、えっ、いらん?そんなもんよりシャツを寄越せ?
いやいやそんなこと言わずにさあ、さあ、さあああああ!!!!(鼻血祭状態)
↑多分こんな感じになります。
水着姿だったら堂々と両ケツを「至宝のトロピカルフルーツじゃあぁぁ!!」と叫んで鷲掴んで揉みしだこうとしてフルボッコにされると思うYO☆
実は某様に(押しつけがましくも)お送りしちゃった夢と微妙にリンクしてたりしてなかったり…
ジュウザ兄は遊べるトコすっごい沢山知ってそうで彼氏にするなら最適だと思います!
でも旦那になってくれるまでが、きっと時間がかかるんだろうなぁ…なんとも難攻不落なヤロウでステッキーですハァハァ
ちなみに狼兄のほうは付き合うまでが時間かかって旦那になってくれるのは早いんだとか勝手に思っとります
真面目だから!!融通利かないからきっと!!
責任取れっつったら絶対簡単に頷くんだぜ、むしろ全力で良いパパにな(ろうとして色々滑っ)てくれそうでヨダレもんなんだぜハァハァh(自重)
こんな痛いカホリの漂う月見里の最近の脳内ですが、6割が狼兄の妄想、3割がドラゴンボ-ル妄想、残り1割をかろうじて勉強に当てている次第であります
ウム、なかなかの腐り具合!
どうでもいいんですがドラゴンボールって死人が生き返りすぎですよね
それはそれで萌えるけど、なんていうかその、戦国武将的な、こう、ロマンというかこう、人生一回きりだからこそ出来るような、こういう↓
「先に行け!後で必ず追いつく…!!」 (←ここなんとなく狼兄っぽく)
「ちっ…!!後で助けに来てなんてやれねえぞ!?」 (←ここなんとなく雲兄っぽく)
「そんなもの端から期待していない…早く行け!!!!」 (←ここなんとなk)
「バカヤロウ…!!死ぬんじゃねえぞ…絶対に…!!」 (←ここなんt)
的な妄想があんまり出来ないのでそれはそれでちょっと損ですNE
うん、ヤムチャ並みにどうでもいいことだけど
なんていうか、たかが二次創作、されど二次創作。
キャラがどんな風に動くか、どうあれば“らしい”のかがごっちゃになってきました
色々考えてしまうと深みにはまる性分で、しばらくもやもやしちゃうと思います
漫画のキャラであっても、“らしい”表現をするためにはそのキャラの人間性や人生哲学を掴まないと上手くかけないし、そうなると、夢小説なんでヒロインが入り込むことで行動はどのように変わるのかとか、なんかそういうのを考え始めて頭がパンクしかけてますー
アレレーおかしいよ月見里!!
まあ気がついたら、スランプもふっと抜けてたりするんでそれまでのんびり気長に待ってやってくださいまし;
それと、大変遅くなりましたが拍手レスです。
27日にぽちりと一つ拍手を下さった方、お礼が遅れてしまって申し訳ないです。
どうもありがとうございました!!
ってかやっべえ!!
今頃になってドラゴンボールZに萌え始めたんですがどうしたらいいですのん
どうして何故かしら
未来トランクスがめがっさ可愛いのはなんなの
劇場版のブロリーの犬的可憐さはなんなの
ピッコロさんのツンデレっぷりはどうなってるの一体
人の心まで簡単に盗まないでェェェ!!
狼兄にも毎日大変なものを盗まれたりしてますが、
MA・SA・KA
今頃になって小学生の頃に見てたアニメに今までとは方向性の違う視点からハマる事になろうとは…!!
もう、もう…!!
興奮冷めやらず思いのたけをとにかく誰かにぶちまけようと思いまして
狼兄の胸板に顔を埋めてフェロモンを胸いっぱい吸い込みたいとか
ピッコロさんの触覚をアレしてアレしてアレしたいとか(何)
実家の妹に電話したら
「姉、自重しろよ」
と鋭く言われました
あと
「いえ、あの、別に私は緑色の人には萌えませんから…」
とか何故か敬語で距離を感じる言い方もされました
アレッおかしいな、なんか今の会話で見えない壁を感じたぞ姉ちゃんは?
そんな彼女も別のマイナージャンルで同じようなことを語りだしたので同類ですが
ああんもう、北斗は男らしい男達についよからぬ妄想を、DBはツンデレパラダイスに邪な想いを抱いてしまう!!
え、なに、後悔?
感じないわ。
てなわけで上げておきましたですよー
いや、まぁ、相変わらずギャグだけだったり甘いところが偏ってたりして微妙な感じですがNE…
月見里、がんばった!!
たぶん!
さて、以下は拍手レスですv
22日の朝7時ごろに拍手を下さった方、どうもありがとうございましたv
24日午前1時と午後3時の拍手の方も感謝ですv
また、25日の午前5時と午後7時に拍手を下さった方、嬉しかったですv
皆様、ありがとうございました!!
拍手を頂いてるのにろくなものが更新できてないとちょい申し訳ないです;
でも拍手解析見て貰えてるとわかると、すっごく活力になりますので、いつも拍手を下さる方々には感謝しっぱなしです!
ありがとうございますー!!
しかし気づけばもう8000HITでした。
びっくりだよびっくりすぎるよ
うちのサイトものごっすいマイナーなのに!!
北斗の拳の夢しか扱ってないこんな辺境に、皆さん毎度ありがとうございますだぁぁぁ!!
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
北斗の拳への愛を糧に日々生きています。
あと関係ないけど日本の妖怪を愛してます。