[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今期の一番最初の授業(人種と民族性)で、先生が
「まずは自分の理想の異性の外見的特徴を思い浮かべてみてくださーい」
って言ったんで月見里が一番最初に思い浮かべた
↓理想の異性の外見的特徴↓
・銀髪
・目はアイスブルー
・ギリシャ彫刻みたいな筋肉
・髪は短め
・背ぇ高い
・足長い
・フェロモンが普通の男性の125倍出てる
・下マツゲバシバシ
…
ってこれリュウガ兄だよ!!
まんまだよ!
なんだこの偏った好みは!
っていうかせめて彼氏思い浮かべろよまず最初に
ウソでもいいから「好みはジョニー・デップです」とか書けよこのヴァカ!!
てか「フェロモンが普通の男性の125倍出てる」とか何だよすごすぎるだろいくらなんでもー!!
どんだけ北斗に影響されてんだよくそぅ、アタイのオタク!!北斗狂!!
チックショォォォォウ!!
・・・でも仕方ないよねー←開き直り
だっていい男だもんえろいもんマジで
あんなん尻とか揉みに飛びつきたくなるもん(犯罪です)
太ももとか思わず興奮して撫で回したいもん(犯罪です)
うなじとかの匂い嗅ぎまくりたいくらいだもん(犯罪です)
腰とかえろ過ぎてペッティングしたくなるもん(犯罪です)
まあそういうことなので月見里がぽんと狼兄を思い浮かべたのは自然の摂理です万物の理なんですよ
いやーだがしかしホント慌てた慌てた
リュウガ兄以外に出てこなかった辺りが一番慌てた!!
元ネタ聞かれたらヤヴァかった!!かなり!
そんなわけで、今学期はどこまでも腐海に浸りきっている自分を再確認するトコから始まりました
うん、大変な年になりそうだZE!
あ、ちなみに何でこんなことしてたかって言うと、メディアにどれだけ人の好みが左右されているかの実験だそうですよ
授業が難しくなる前に!
さて、久々に短編を上げてみました。
レイレイです、レイレイ。
ええカッコしようとしていっつもこけちゃう、そんな彼がすごく好きです。
自分に素直って言うかすごい人間らしい真っ直ぐな野郎だなと!
なので、前半の精神的に弱いトコなんかも一番人間味があっていいなぁと思います。
「アイリ~!!」とか。
ってか、普通身内人質に取られたらほとんどの人間がああいう反応するよね
焦るよ普通レイみたく
ケンシロウが落ち着きすぎてるだけなのだYO!!
まあ今回上げた夢はそんなん全然関係ない単なる妄想夢なのですがね
語りたかったのただ語りたかったの、ええそれだけだわ!
明日から授業が始まるので、憂鬱が一周回っていっそハイになり始めた月見里ですた
もう死兆星が落ちてきそうだ
こんにちは地獄の授業…
はい、そんなわけで土曜日に悔し涙を流しながら飛行機に乗りましてひたすら妄想ばっかりして時間を潰し再びアメリカくんだりまで戻りました!!
・・・帰りてえ
なんでいっつも狼兄がバンチに出てくる手前で戻らにゃならんのだろう
もう今すぐ帰りたい
飛行機乗った瞬間ホームシックになったもん
むしろ北斗シックになったの狼兄に飢えてるの
うおおお!!早く5月にな~れ!
まあそういう感じで今学期もがんばろうと思います
あと一息!!あと一息よ月見里!!
さて、それでは溜まってしまって申し訳ありませんでした、拍手レスです。
1月9日~1月12日に拍手を下さった方々vv
更新速度がのんびりまったりし始めましたが、精力は吸収させていただいております!!
どうもありがとうございましたvv
以下はコメントレスですv
1月11日:赤亀さま
うっひゃああ!!ありがとうございます、そういう風になるようにがんばって書いたとこなのですっごく嬉しいです!!
雲兄ってなんか使い勝手がいいから(笑)ついついうちでは出没させまくってしまいます
拍手とコメント、感謝感激でございましたv
にしても時差ぼけで疲れてるのに眠くなくってだるいです…
明後日から学校始まるんだけどなぁ…ううん;
早めに寝ます…
北斗オフ会行きたかったァァァ・・・!!!
実際にお話できたのは狂嵐さんなんですが、楽しい方で色々面白情報も頂けてすっごく楽しかったです
あと毛の話とかね!!毛茶最高でした!!(濃ッ)
でも楽しいのも今だけで、明後日にはまた米国に発ちまする…チクショウスゲエ面倒だ
何がって飛行時間が一番いやです
11時間ってなんだよ何してろってんだ妄想かそうか妄想だなよしじゃあ席に座ってからぶっ続けで妄想してやるスッチーさんが来ても「今いいとこだから」とか言ってやるんだからー!!(大迷惑)
でもこの学期が終わってちゃんと単位取れたら卒業できるのです
そしたらもう片道切符で日本に帰れるの
片道!!うおおおぉぉ片道万歳ィィィ!!!
あと4ヶ月の辛抱なので、妄想も勉強も気合入れて乗り切りますZEー!!
しかもあんまり夢も書き溜められなかったし
でも遊びまくれたからいいや
妄想もし放題だったからいいや(それはいつものことです)
では、遅れてしまいましたが拍手レスに入りたいと思います
1月5日~8日に拍手を下さった方々v
ありがとうございました!
こうしてエールを頂けると本当に頑張れます!
続いてコメントレスですv
1月5日、赤亀さま:
いつもコメントをくださって、ありがとうございます!
はい、まあ自分のペースでゆったりと、になってしまいますが、頑張っていきたいですvv
今回は拍手とコメント、どうもありがとうございましたvv
トキ連載「ブルー・ローズに微笑を」についてですが、何人かの方々から既にいくらかエールを頂けて嬉しくてたまらんですv
トキは元々すごく人気のあるキャラなので、月見里の書くトキと、うちの夢を読んでくださる方達の思い描くトキとは多少の誤差があるでしょうが、そこを上手く纏めて“トキらしいトキ”と同時に少し変わったイメージの彼を書くことが今回の月見里の個人的な目標だったりします。
ただ青薔薇はジェヴォーダンと交互に、とかジェヴォーダンが詰まった時なんかに更新していくつもりなので、更新速度はそれほど早くはならないかもしれませんが、温かく見守ってやってくださると嬉しいです。
んではそろそろ青薔薇かジェヴォーダンでも書き進めようかなぁ
あーでも眠い!!睡魔の馬鹿ー!
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
北斗の拳への愛を糧に日々生きています。
あと関係ないけど日本の妖怪を愛してます。