[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
猫耳ですよ猫耳。
いきなりなんだと思われるでしょうが、月見里先日東京に行った際に猫耳メイド喫茶に行ったのでありますよ
そんで猫耳見てさー、まあその、
リュウガ兄に…つけちゃいたい…!!!(1ℓ汗鼻血)
↑こう
なったわけでありんす
ああそうだよ腐りきってるよ自覚してるもの
狼耳も可愛いけどッ猫耳つけられてメイド服着せられてすっげぇイライラした顔してる狼兄様がみたいですハァハァ
それを何の躊躇もなくノリノリで猫耳つけて笑ってる雲がからかってればいいよ
最終的に雲兄も悪ノリしすぎて鈍器とかで殴られかけて本気のケンカになっちゃえばいいよ
ぶつかれ!!ネコもどき!!
破れろ!!メイド服!!
出せ!!生肌ァァ!!!
真夜中からテンションMAXでダメな匂いがふわふわ漂っちゃう自分にKAN☆PAI!
あと話は変わりますが、群崎さんからバトンを頂いちゃいましたvv
ってカモミールだなんて恐れ多い!!
自分、水1粉9の抹茶みたいな人間ですよ!?
でも嬉しいのでレッツ・あんさー!
『飲み物バトン』
【お名前は?】
月見里キナコです
「つきみさと」って読み間違えられる方がいらっしゃるようなのですが月見里で「やまなし」ですよーう
「山」が「無い」から月がよく見える里だ、という洒落的な読み方でござんす
【(回してきた人)を飲み物に例えると?】
ダージリンティーかなぁ。
飲んだ後に身体も心もほっこりするような、そんな雰囲気の方ですv
先日はそちらの絵茶にてお世話になりました!
【自分を飲み物に例えると?】
紫色の野菜ジュース。
とりあえず濃っ!!!という感じかと
【お好きな飲み物3つ 】
・水⇒一番吸収されやすいし、お金もかからないので。ジュースよりもトイレに行く回数が減るからお勧め!
・緑茶⇒日本の心ー!!
・豆乳⇒栄養価高いし気分的に健康になれるから(気分かよ)
【嫌いな飲み物3つ】
・ポーション⇒二度と忘れられない味
・ルートビア⇒湿布のにおいがする…
・青汁⇒一度挑戦して地獄を見た
【ささ、少し休憩してお茶でもどうぞ】
あらま、これはまたご親切にどうもどうも!
うーんもぐもぐ、こりゃあおいしい茶葉だ、ってお湯入れてお湯ー!!!
【では次の五つの飲み物に当てはまる人を直感で 】
・ココア⇒秀蘭さん
・牛乳⇒狂嵐さん
・マティーニ⇒曹牙さん
・カモミールティー⇒侘助さん
・トン汁⇒フジ
既に回っている方もいらっしゃいますし、当然スルー可で!!
【最後にこのバトンの感想】
やってたら飲んだことのある飲み物がかなり少ないのに気がつきました
もうちょっとチャレンジ精神を培わなければ!!
でもチャレンジしすぎて水っ腹にならないようにもしないとね、キャハ☆(きも!!!)
それと、青薔薇3話何とか上げられました
上手いことすれば明後日あたりにジェヴォーダンも上がるはず、多分!!
しかし一日が過ぎるのは早いもんだなぁ…
2泊3日で、一日目は都内散策(アキバで妹とハッスル)、二日目も都内散策(母と妹と池袋でハッスル)、3日目は不動産屋で来夏の引越しのために色々話を聞いてきて家賃の相場や住むのに便利な場所なんかを教えてもらってきました!
アキバでペンタブも買ったし(980円!!)、池袋で可愛い服も買ったし、地元に売ってなかった「慈母の星」と「銀の聖者」もついでに買えたんで言うことなしだYO!!
一日目の前の夜にMさんとこの絵茶でハッスルしすぎて興奮しまくって寝られなかったのでナチュラルハイの強行軍だったにもかかわらず、月見里、無尽蔵の体力で最後まで先頭きって歩きまくりました
妹と母の足は2時間歩いただけでくたばってた
早!!
月見里5時間くらいなら余裕で歩き続けられるZE!?
まあ母と妹の足の弱さはさておき、二日目には神保町の古書店街にも行きましたー
前からここで探したかった本があったのさ
ズバリ!!
「画図百鬼夜行」
by鳥山石燕(とりやませきえん)
…
ええ、うん、わかんねえとか思ってもいいんですよ、ええ
正直彼氏にも「ごめん、ちょっと理解できんわ」とか言われたんで、ええ
でもあの、妄想とかしまくってて脳内常春ピンクピンクでもね、月見里一応、妖怪を愛してる人間なの
忘れがちだけど北斗への愛とは別の愛を向けてるの
水木しげる作品大好きなの、うん
だからそんな可哀想な子を見るような目をしないで!しないでェェェ!!!
ちなみに無事見つけられたので、消費した古書代(7500弱)が服代(5500弱)を上回りました
YES!!
クソ重いけどコレって幸せの重みやね☆
と、アホな事抜かして一人でほくほくしてたら
「せやけど幸せも重すぎると潰れてまうからほどほどにしといた方がええよ」
と妹に鋭い一言を浴びせられました
どこまで人生悟ってんだ!!
月見里の倍悟ってんぞ!!
なにはともあれ、今日はさすがに疲れたみたいなんで、寝ときます
一応明日すぐに更新できるように準備だけしとこ!
ジェヴォーダンはもうちょっと執筆中の話数に余裕が出来たらUPします
青薔薇は1話くらいなら上げ…たいな!
明日から東京に母と妹と月見里の3人で遊びに行ってきまッす2泊3日なんだぜキャッホーイ!!
そんなわけで、今日のうちに拍手レスをさせて頂きますv
12月31日~1月4日までに拍手を下さった方々vv
どうもありがとうございました!!
年末年始のお忙しい中、うちのサイトに来てくださって拍手まで下さって、本当にありがとうございます。
以下はコメントレスです。
1月3日22時の方へ:
うひぃぃ!!
トキ連載始めてこんなにすぐに嬉しいコメントを頂けて、正直びっくりでした!
ゆったりのんびりと進めていきますので、どうか見守ってやってくださいましv
拍手&コメント、ありがとうございました!
どうでもいいですが、せっかくペンタブを使えるかと思ったら、妹がまたペンタブ使いまくってるので結局あんまりお絵描き出来なくてちとつまらんです
買おうか買うまいか考え中…うああ;
安いの中古で手に入らないかなぁ
あ、アキバで見てくればいいんだ!!
そんなわけで明日から東京でハジケてきます
げっへへー!!!
トキ相手の新しい夢長編、始めちゃいました。
ジェヴォーダンも終わってないのに何やってんだ月見里このゴキブリがぁぁーッ
超自己満足だぜチクショウ!!!
でもまあ、ジェヴォーダンで行き詰った時なんかにちまちま上げてこうと思っとります
トキも結構好きだし
ってかリュウガに関係してる人はみんな好き
だって間接的に狼兄出てくるもんアッハーvvvv(何このテンション)
つまりやっぱりリュウガ兄が好きなんです、アタイ、もう振り返らないよ
あ、もともと振り返ってなかったか!!
今回はなるべく夢小説らしい夢小説にしたいです(え
あ、いや、ジェヴォーダンが色々無理有りすぎとか自分で思ってるのにそのまま突っ走ってるとかそんなことないからげふんげふん
よし、がんばるぞー!
本年もどうぞよろしくお願いいたしますvv
ってか年明けてすぐに某様のサイトの正月SSで萌えすぎた
リュウガ兄ったら何やっても優美でせくすぃーなんだから!!!
どこまでもエロ男らしい狼兄に今年も飢えた獣のように荒い息吐きながら萌えていこうと思います
あとトキ夢もUPしなきゃ、早い目に
北斗夢とかネタとかでハァハァしながら過ごしますよ正月もー!
何はともあれ今年もハジケていきますね
黒柳徹子ばりに突っ走りまくるぜ
YO-HO!!(海賊か)
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
北斗の拳への愛を糧に日々生きています。
あと関係ないけど日本の妖怪を愛してます。